6/12「第十二回文学フリマ」にて『BLACK PAST』出品します!

どうも、しねあいです。


現在編集を進めております黒歴史同人誌ですが、6月12日(日)開催の「第十二回文学フリマ」への出品が決定しました!!

http://bunfree.net/


さてさて、肝心の同人誌の進捗状況ですが、今のところこんな感じで編集を進めております。


タイトル:『BLACK PAST』(名付け親はttt_ceintureさん)
サークル名:シャドウクラスタ
編集:坂上秋成(@ssakagami)、しねあい(@cineeye


執筆陣の詳細はまだお知らせできませんが、同人誌やネットで活躍されている方々に加え、プロの作家・批評家にも参加をお願いしております。
自分でも驚くくらい豪華な執筆陣となっており、今から身の引き締まる思いです…!


執筆者の皆様には「黒歴史」をテーマとした小説、エッセイ、評論などを書いて頂く予定なのですが、その他にも座談会、インタビューなどの企画を予定しております。


できる限り多くの人に読んで頂きたく、バラエティに富んだ内容とすべく努力しております。(読まないと絶対に損する企画も用意してありますよ…!)


それでは、是非ともお楽しみに!!