2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『BLACK PAST』委託状況

大変お待たせ致しました! 『BLACK PAST』の委託販売が始まっております。 現在、以下の書店様にて販売させて頂いております。 三省堂書店 神保町本店 ジュンク堂書店 新宿店・池袋本店・大阪本店・京都BAL店 MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店 紀伊國屋書店 新…

とらのあな、予約受付開始!

こんばんは、坂上です。 『BLACK PAST』、書店営業の方は順調に進んでおりますが、一足先にとらのあなでの予約が始まりました。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/47/040020014776.html 文学フリマで入手できなかったという方も、とり…

文学フリマ完売御礼と今後の委託予定

こんにちは、坂上秋成です。6月12日の文学フリマを初売りとした『BLACK PAST』、おかげ様で550部完売という結果になりました! ご購入いただけた方々、本当にありがとうございます。 なお、委託販売に関しましては6月下旬を目途に進めております。 ジュンク…

ミニコミ誌『BLACK PAST』!/6月12日の文学フリマに向けて

こんにちは、坂上秋成です。こちらのブログでは初めまして。6月12日の文学フリマまで一週間弱となりました。今回は出店する側でもありますが、非常に楽しみです。 さて、今回は「新時代のミクスチャーマガジン」を謳って『BLACK PAST』というミニコミ誌を販…